2017年10月27日

トリミング当日の葛藤。



前回のトリミングから約1ヶ月半。

[画像:5a86d3a1-s.jpg]


最高潮にもけってて、トリミングの日がただただ待ち遠しかったのだけど。


[画像:a3f7e56f-s.jpg]


当日になると、なぜかこのもけもけが非常に可愛く見える。


[画像:7138644e-s.jpg]

よって、トリミング当日の朝は毎回カットするのが惜しくなるのであーる。







なーんて思いを抱きながらトリミングに連れて行くのだけど、

迎えに行ったときの衝撃たるや!!!



[画像:c32d2987-s.jpg]
[画像:fe743107-s.jpg]
[画像:5b2343df-s.jpg]
[画像:3314fbc3-s.jpg]

どうです~♪別犬みたいでしょ~♪


朝、もけもけのままでいいとかほざいてた自分を殴り倒したい・・・o( •̀ω•́   )〇"




ちなみにトリミング後のお写真はトリミングサロンで撮ってくれたものです。

まるで撮影会で撮ったかのような素晴らしいお写真!!

トリマーのお姉さん♪いつもありがとう~♡




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






















hiroshitohiichan at 07:30│トリミング | ひろしです☆6歳
前の記事次の記事