2017年07月28日

かわいこわらわら。@しろいぬカフェ



しろいぬカフェで一緒に遊んでくれたお友達をご紹介~♪

image









まずはイツメン(いつものメンバー)ぷちしぶまるの

マロンたん&ゆきちゃん♪
image






会いたかったよ♪はじめましてのじゃじゃ三姉妹♪

かれんちゃん&すあまちゃん&ミントちゃん♪
image






めっちゃそっくり!親戚さんの

ゆきちゃん&ぷりんちゃん&すあまちゃん♪
image

じつはひろしも遠い遠い親戚さんです♪




ぷりんちゃんと一緒に来てくれたお目目クリクリの可愛い娘は

ひまわりちゃん♪
image


めろんちゃん♪
image






すあまちゃんの彼氏だけど、この日はミントちゃんに夢中だったのは

レオくん♪
image





被り物がめちゃキュート!!可愛すぎるやろー!!な

まめくん♪
image




総勢11ワンが大集合!!






お写真撮ったり~♪
image





すあまちゃんママお手製のお帽子でファッションショーしたり~♪
image





ママのお膝でまったりしたり~♪
image






ウマウマ祭りしたり~♪
image




ワイワイわちゃわちゃ、自由に楽しい時間を過ごしたよ♪











あれ?

ウマウマ祭りに青い子乱入?

image


こ、これは・・・・〇〇えもん!!?




~つづく~


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | お友達
前の記事次の記事