2017年06月25日

極上マッサージ。




『マロン兄さんがやってた気持ち良いこと♡』


それはDogマッサージでした♪



さあ!ひろしもやってもらいましょう!

image




ひろしはね、人に体を触られるのがちょっぴり苦手。
体がこわばっちゃうのです。



なので はじめは緊張してたけど・・・・

image




すぐに気持ちよさそうにうっとりしてた♪


image






しかーし!

たくさんのワンちゃんの声にビビって、途中で逃げ出したのはナイショの話・・・・(´ω`)

image






こたくんもマッサージしてたよ♪

image


気持ちよかったかなー?

ワタシもやってもらいたい~♪←BBAの戯言





それはそうとお腹すいたよね~

image


ってことでカフェに移動だー!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










hiroshitohiichan at 08:00│おでかけ | お友達
前の記事次の記事