2017年04月06日

【インターペット】ひろし家の場合。




マルチーズCLUBの事後処理などで疲れ果ててたので、

今年は見送ろうかと思っていたインターペットでしたが・・・・


image



パパが連れていってくれました~♪

(仕事が忙しくて全然寝てないのにありがと♪パパ♪)

image



今までは朝イチから参戦してたけど、


今年は短い時間でのんびり回りたかったので
到着は昼過ぎ。




そんな中お会いできたお友達~♪

image


image


image



探したのに会えなかったーというお言葉もありまして、、、

ホントすみませんでした・゚・(。>д<。)・゚・





今までは縛りがあったので、なかなか好きなように行動出来なかったけど、

今回は動きたいよう動きました。



サンプルはもらわず、買い物もせず。

ただただ自分たちのペースでフラフラ散策。




image


それでも楽しいインターペット。


気付けばホタルノヒカリが流れてた!!

どうりで足が痛いはずだわねー(笑)






睡眠時間がほとんど取れず疲れてたからか・・・・

カメラの設定がうまくいかなくて、見返してみたら白飛び&ブレブレ写真を量産してた(゚◇゚)ガーン


お写真撮れてなかったお友達もいたの。

ごめんね(´;ω;`)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝















hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | interpets2017
前の記事次の記事