2017年01月27日

噛み合わないふたり。


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーから確認してね♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



視線感じるなー


と思うと、だいたい見てる。


image




そして頼んでないのに、ビシッとモデル気取り。



image




そんなに言うならと、カメラを向けて写真撮るけども・・・・




image





どちらかというと、今は動きのある写真が撮りたいんですよー。


動いてください。ひろしさーん!





image





モデルさんしてほしい時はビシッとしてくれないのに、

動いてほしい時は動かず。



いつになっても噛み合わないふたり。…トホホ( ×ω× ;)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓

↑参加予定の方は必ず確認お願いします!



hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆5歳 
前の記事次の記事