2017年01月20日

させていただく精神。


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーをクリックして確認してね♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



前回のマルクラでは、Chikaちゃんがwelcomeボードを作ってくれたので~♪


今回はひろしママもがんばって作成中!

image






・・・・



・・・・




って夢中で作業してたら、、、



image




部屋の隅に『いじけ虫』出現!!



image




こうなると、いくら呼んでも来ませんので。



こちらからお伺いしないとあかんのです。

構ってあげなかった私が悪いのよ。めんご。


image



『抱っこさせていただく精神』がひろし家の基本。


下僕道まっしぐら~(ヽ´ω`)トホホ・・



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓

↑参加締切まであと少し!
参加表明はお早めに~(*^^*)





hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆5歳 
前の記事次の記事