2016年10月25日

★マルチーズCLUB★現在の参加予定ワンコ数発表!


■第1回マルチーズclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★
持ち物等はコチラを♪→★★


オフ会CLUB参加予定の方は↑リンクを必ずお読みください!!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


『マルチーズCLUBってどのくらい集まるの??』

とのご質問がありましたので、




現時点での参加予定ワンコ数を発表しまーす♪

image


123組 169ワンコ(同居ワン含む)

が参加表明をしてくれてます!




当日にならないと予定がわからないという方もチラホラいらっしゃいますので、

多少前後するかとは思いますが・・・・




当日のドッグランは、人とワンコでごった返すと予想されます。


我が子から絶対に目を離すことなく、
マナーを守って楽しい時間を過ごしてくださいね(*^^*)

image




ここで、オフ会初参加の方々へちょっこし耳寄り情報を!


ワンコのお名刺なんかを持参すると、
はじめましてのやり取りがスムーズに進んだりします♪


我が家もお名刺新調しましたよ~。

image


ちなみに、今回はコチラ→で作りました。


コチラ→なんかはアプリで作れるしすぐ届くのでオススメです♪


ご参考まで~(*^^*)



......................................................


↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


※LINEで当ブログの更新情報が受け取れます!
詳しくはコチラ→



※LINEやってない人はコチラをどうぞ→
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」





hiroshitohiichan at 07:30│お知らせ | マルチーズCLUB
前の記事次の記事