2016年09月29日

新しい機能を追加しました!


■第4回ふわまるclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


暇さえあれば、同じような写真を撮りまくり。

image



スマホの中のアルバムは同じようなひろしの写真でいっぱい。


image




暇さえあれば過去記事を読み漁ってる
ひろしL・O・V・E・♡♡なワタシ♪






ひろしが好きすぎて好きすぎて、こんな機能を追加しました!!

image



その機能というのは、
【History View】の部分をクリックすると・・・・


image



過去の記事が時系列で、画像付きで表示される!!

という機能です。




これ、とっても見やすくて、昔を懐かしむのにもってこい!!


これでより過去記事を堪能できるわぁ~(←おい)


image


あ、画像を全部読み込むには『:』を押すと表示されます♪(↑の画像参照)



スマホ版もPC版も同じ機能を付けていますので、

お暇なときに是非ご覧ください~(*^^*)



image



って、暇なのはワタシだけだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ




↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








hiroshitohiichan at 07:30│お知らせ 
前の記事次の記事