2016年08月25日

ぼっちランで弾けるひろし♪@DOG NEWS!


■第4回ふわまるclub開催決定■

参加受付はコチラから♪→★★
詳細はコチラを見てね♪→★★



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


台風が上陸した日の夜、パパが突然言いました。


『明日はお出かけしよう!』




お出かけなんて言っても、近くの公園に行くくらいだろうなーと思ってたら・・・・









来ちゃった♪ドッグラン♪♪

image


誰もいなくて貸切状態よ~♪


出すもん出してすっきりしたひろしさんは、、、




image


珍しく走る!!






image


クールダウンのスプレーを吹きかけたら、、、





また走る!!

image






予想外に走るもんだから、日陰で強制休憩よ。(保冷剤を背負わせてます)

image






午後から雨予報のこの日。



雲が出てちょっとは涼しいかなー?と思って来たんだけど、

さすが!晴れ男!!

すんげー暑い・・・・(ヽ´ω`)トホホ・・








なのに、なぜだかイケイケモードなひろしさん。

土管に入ったり、坂道駆け下りたりと
今日に限ってアクティブよー。(why?)

image




もっと遊ばせてやりたかったけど、あまりの暑さに保護者がダウン。

image




15分位でドッグランを後にしました。

image



涼しくなったらまた連れてきてもらおう!




ちなみにこの日行ったドッグランは埼玉県北本市にある、
DOG NEWS!さんです。


今度はお友達とここでランラン遊べたらいいね~♪



↓1日1回「見たよ~♪」のクリックお願いします!↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







hiroshitohiichan at 07:30│おでかけ | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事