2016年06月02日

血液検査の結果はいかに?




image



ひろしがドキドキしてる理由・・・・


4月の終わりに、フィラリア症の検査と一緒に血液検査をお願いしたんだけど、

その結果が届いたから!





最近 特に食欲旺盛なひろしさん。


image



オヤツの食べすぎで数値に異常が出るんじゃないか?


image



と、ハラハラしてたの。




結果は、、、

心配ご無用でちた!


image




一年に一度、毎年血液検査してもらってるけど、

今年の結果は今までで一番かもしれない。


image



これで心置きなくオヤツが食べられるね!(←おい!)




とはいえ、分離不安症もまだまだ改善されてはいないし、背中に出来たおできも心配だし。

心配は尽きないのが親心。かな。


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


※コメ欄クローズ中です。m( __ __ )mスミマセン



hiroshitohiichan at 07:52│体調のこと | ひろしです☆5歳
前の記事次の記事