2016年05月22日

天才かもしれない・・・・





なんの前触れもなく、


image




突然思い出したかのようにトイレへ駆け込む。



image




んで、まるで親のかたきかのようにトイレシートを掘りまくる!!


image




当然、シートはぐちゃぐちゃになるんだけど・・・・


image




チッコする時にはなぜか元通りになっとるの。なぜ?

image



これも才能か!!?


image



ある意味 天才かもしれない・・・・(←バカ親)



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



image

http://bigtreeforanimals.org/heat/



hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆5歳 

この記事へのコメント

1. Posted by 花ちゃんママ   2016年05月22日 08:42
わあ!
ひろしくん、すごい!
どうやってもとにもどしてるんだろう?!
2. Posted by ひろしママ★   2016年05月22日 08:48
花ちゃんママさんへ♪

器用でしょ~(笑)
ホリホリしてるうちに、いつの間にか元通りになってるの。
でも、シートはボロボロ・・・・(ヽ´ω`)トホホ・・
3. Posted by マルクルのママ   2016年05月22日 11:31
すごい!
どうやって元に戻してるのか見てみたいですね。
ウチはホリホリしてクチャクチャにした毛布はそのままですよー
トイレシートはメッシュ部分で覆われてるのでホリホリは無理ですが。

4. Posted by kenken   2016年05月22日 12:02
きゃっきゃっ(^O^)
かわいいね~~。

うちは座布団とかクッションでホリホリしますが、トイレはしないですね。
寸前までクルクル回ってますけどね。
同じマルチーズでも違うんですね。

どんなシーンでも和ませてくれますね。
ほんとに、感謝ですね。

ちなみに、毛玉は出ましたか?
5. Posted by バニラ母   2016年05月22日 23:12
5 インスタには時々コメントさせていただいてましたが、ブログには初めてコメントさせていただきます
よろしくお願いします

うちのバニラもよくトイレをホリホリするので、最近またネットを置くようにしました

ヒロシくんみたいに元に戻してくれたらいいんだけど…

いやー…間違いなく『天才』デス
6. Posted by ひろしママ★   2016年05月23日 07:26
マルクルのママさんへ♪

何が何やら、ホリホリしてるうちに元に戻ってるんですよね~(*^^*)
考えてみたら、ホリホリの意味がなくなってるから天才じゃなくマヌケなだけかも(笑)
マルクルちゃんみたいにトイレにネット置きたいのですが・・・・
それだとチッコしてくれなくて(*_*)
困ったひろしです(ヽ´ω`)トホホ・・
7. Posted by ひろしママ★   2016年05月23日 07:29
kenkenさんへ♪

ひろしもクルクル回りますよー!
ホリホリしながらね(笑)
きっと、ホリホリして回るからシートがうまいこと元に戻るんだと思います。
本犬の目論見とは違うと思うので、なんだか笑えます(*´艸`*)ウシシ

あっ!毛玉、無事に出ましたー!!
心配頂き、ありがとうございました(*^^*)
8. Posted by ひろしママ★   2016年05月23日 07:33
バニラ母さんへ♪

わぁ~(*^^*)
こちらにもコメントしていただきありがとうございます♪

バニラちゃんもホリホリするんですね!
ひろしの悪い癖かと思ってたのでちょっと安心しました(笑)
ネット・・・・置きたいけど、置くとチッコしなくなるんですよね~(;´Д`)
天才とは親の欲目。
真の姿は・・・・ただのめんどくさい子なのです(笑)
前の記事次の記事