2016年04月28日

バブバブ頭でっかち赤ちゃん





さあ!お待たせしました!(←待ってない?)





果たして!

2ヶ月ぶりのトリミングの結果は!!?












image




こんなんなりました。




image




初めてのサロンだったので、

ひろしがカットモデルした時の『ハッピートリマー』を持参したの。



モデルが本犬ならカットのイメージも伝わるかなーって思ってね♪




image



今までのカットとは全然違うけど、

頭でっかちの赤ちゃんみたいで可愛いーなー♪





ひろしのトリミングって、気難しくて大変だと思うの。

だから、初めてなのにここまで可愛くしてくれてありがたやーって感じ♪



サロンのブログにも載せてもらってます!
良かったら見てね♪→


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



【熊本地震関連情報まとめ】
https://www.google.org/crisisresponse/japan



hiroshitohiichan at 07:30│トリミング | ひろしです☆5歳

この記事へのコメント

1. Posted by ノイママ   2016年04月28日 12:44
こんにちは
初めてのところは緊張しますよね。
すごくかわいいです🎶
2. Posted by もよママ   2016年04月28日 22:36
ひーちゃん、とってもかわいいです♪
お顔大き目のふわふわスタイルも似合うのね!
そのお顔、もふもふ触りたいわあ^^

よっちゅにおめでとうをありがとうございました☆
3. Posted by カカ   2016年04月28日 22:51
5 こんばんは~

パピーひろし君可愛いね♡

サロンのひろし君も見に行ったよ♪

ナイススマイル!で可愛かった

初めてのサロンで、こんなにも可愛くしてくれたら
嬉しいね♪
4. Posted by RICO   2016年04月29日 09:12
5 ひろしくん、めっちゃ可愛い(^^♪

あぁ~もふりたい!!(≧▽≦)ってくらいふわふわね~( *´艸`)

うちは、今日行って小熊から宇宙人(犬)になるのです(*'ω'*)
前の記事次の記事