2016年04月11日

★第3回ふわまるCLUB★参加者様はご一読ください。




いよいよ今週末に迫ってまいりました、

第3回ふわまるCLUB


image




参加者の皆様へ、今一度詳しいお知らせをしたいと思います。



参加予定の方は、ご一読ください。





日時:2016年4月16日(土) 13時~17時

場所:『ドッグガーデン ゼブラ』

埼玉県川越市中福892

TEL:049-261-7181

HP:http://www.kawagoe-dg.com/

アクセス:■お車の場合…東武東上線上福岡駅より車で約10分 西武新宿線所沢駅より車で約20分
http://www.3album.net/s/zebra-c/map/




料金:人間(一人)400円、犬(1頭)400円、駐車場代400円
(こちらの料金は、ドッグラン受付にてお支払いください。)

※ふわまるCLUBとしての会費等は頂きません。


(雨天中止です)

image







持ち物は、

・ネームタグにワンコの名前を書いたもの。

image



・エチケット用品(うんち袋、おしっこにかける水)

(うんちは各自持ち帰っていただくようお願いします。)





ふわまるCLUBの会場となるドッグランは、一番奥になります。

そちらまでは必ずリードを装着してくださいね。





◆ふわまるCLUB会場の入口にノートを置いておきます。

来場されましたら、各自お名前の記入をお願いいたします。

image






◆前回同様、色つきガムテープで名札もどきをしたいと思っています。

image



赤は女の子。
青は男の子。
アレルギーのある子は黄色。


image



任意ではありますが、背中にお名前があるとどの子かわかりやすく、会話も弾むと思います♪






◆健常犬のバギー持ち込みは不可



◆(人用)飲食物は持ち込みOKですが、ゴミ等はお持ち帰りください。
(飲食する時はドッグラン外でお願いします。)







◆基本、特にゲームや集合写真などは行わず、自由に楽しむオフ会です。

よって、何時に来ても何時に帰ってもOKです!



短い時間でも予定が合えば、ぜひいらしてくださいね♪





最後に・・・・

たくさんのワンちゃんが集まります。

飼い主さまは わが子から決して目を離さないでくださいね。


ひとりひとりがマナーを守って、楽しい1日になりますよう、ご協力をお願いいたします!



image




(下記にあります、参加者様へのお願いの過去記事も合わせてご覧いただけると助かります。)


不明な点がありましたら、コメント欄にお気軽にお寄せください。



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【第3回ふわまるCLUB】2016年4月16日(土)
開催決定!


日程&詳細はコチラ→日程&詳細


参加予定の方はコチラ→参加者さまへのお願い


それぞれご確認をお願い致します♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


hiroshitohiichan at 07:30│ふわまるCLUB | お知らせ

この記事へのコメント

1. Posted by まる(パピー)ママ   2016年04月11日 09:40
5 いよいよ今週末ですね。すっごいワクワクしています。お世話になります。宜しくお願いします。雨だけは降りませんように。
2. Posted by ひろしママ★   2016年04月13日 14:52
まる(パヒー)ママさんへ♪

いよいよですね~(*^^*)
当日のお天気も大丈夫そうですし、今から楽しみですね!
たくさんのお友達ができますように♪
3. Posted by めい&いなり   2016年04月15日 18:43
ひろしママさん
こんばんは(^^)
ふわまるCLUB 明日ですね。
先日 今回も参加させていただきます、と言ったんですが 仕事が入ってしまったため いけなくなってしまいました。
明日は 天気とても良さそうで
また かっこいいひろしくんや 真っ白な 可愛い子達に会えるの楽しみにしてたので非常に残念です(´× ×`)
欠席の連絡必要かわからなかったのですが 一応 お伝えしておきます。
また 次回 楽しみにしてます。
4. Posted by ひろしママ★   2016年04月15日 22:05
めい&いなりさんへ♪

あらあら・・・・残念です(´;ω;`)
でも、また次回!
参加していただけることを願っていますよ~(*^^*)
お仕事、頑張ってくださいね!

わざわざご連絡、ありがとうございました!!
前の記事次の記事