2016年04月05日

都会でドキドキバス体験!【インターペット2016】





4月2日(土)曇り時々雨



東京ビッグサイトで開催された、

『インターペット2016』へとお出かけしました。

image




前の晩、仕事で深夜に帰ってきたパパでしたが、

頑張って早起きしてくれたおかげで開場1時間前に到着!



image



南極観測船を見たり、桜を堪能する余裕もありました♪





今年は、ビッグサイトの駐車場が(工事のため)縮小されているとのことだったので、
あらかじめ いちばん遠い駐車場に停めたのですが、



なんと!



会場までの無料送迎バスを運行されていたので、
めちゃくちゃ楽チンに会場入りすることが出来たんですよ!


image



ひろしは初のバス体験♪

窓から見える風景と、ワンコばかり乗っている風景にドキドキ緊張が止まらない様子(笑)



image



ちなみにこのペットと一緒に乗車できる無料バス。

インターペット事務局さまがいろんなバス会社に掛け合って実現したそうです。



普段は公共交通機関での移動が難しい大型犬ちゃんも、気兼ねなく利用できるのがステキ♪







ドキドキ初(バス)体験で、緊張のまま会場入りすることになったひろし。

image



さあ!

インターペット2016は楽しむことができたかな?




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪







ひろしはInterpets 2016 アンバサダープログラムに参加しています。

hiroshitohiichan at 07:30│interpets2016 | おでかけ
前の記事次の記事