2016年03月29日

強さと鈍感力。





ロング散歩を楽しんでたら、




image





遠い空がピカッ!と光りました。




遅れること数秒。


どっかーーーん!!と雷がー!!





腰を抜かしたひろしを抱え、ダッシュで家路についたよー。
(いろんな意味で死ぬかと思った)



image




バリバリドカーン!と鳴り響く雷に、


image




毛布にくるまり、しばらく震えていましたが・・・・













気づくと高いびき(笑)

image



ワタシでもビビるくらいの音だったのにな。


image



強くなったのか?鈍感になったのか?


なんにしても良い傾向だわねー。




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





hiroshitohiichan at 07:30│ひろしです☆5歳 | こころのこと

この記事へのコメント

1. Posted by ラッキーパパ   2016年03月29日 17:21
うちのラッキーは,一度の大雷がトラウマに!
それ以来,雷パニックになりました。
歳とって(14歳くらい),耳が少し悪くなったら
遠~~くの雷は,大丈夫になりましたが‥‥(笑)
ひろしくん!
そうならないよう祈ってます。
2. Posted by ひろしママ★   2016年04月08日 10:42
ラッキーパパさんへ♪

大きな音はもともと苦手で、雷も苦手だったんですが・・・・
最近は家の中だと平気になったみたいです!
耳が遠くなったのかな?
もしかしたら、ラッキーくんがお空から応援してくれてるのかも~(*^^*)
前の記事次の記事