2016年03月24日

新居に慣れなくて。




ひろしの誕生日には、たくさんのおめでとうをありがとうございました!!


コメント欄・Instagram・LINE等々でいろんな方に祝ってもらえて、ひろしは幸せ者です♪


ひとつひとつ感動しながら読ませて頂いております。

お返事がとても遅くなってしまうと思いますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


新居に慣れない・・・・

image





ひーさん大丈夫かしら?

image







なーんて心配ご無用!

少しずつだけど、熟睡できるくらい慣れてきたよ♪

image





慣れないのはワタクシ。



色んなところでズッこけるし、皿は割るし、、、

次は家を壊すかもしれん・・・・゚(゚`ω´ ゚)゚



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【第3回ふわまるCLUB】2016年4月16日(土)
開催決定!


日程&詳細はコチラ→日程&詳細


参加予定の方はコチラ→参加予定のご一報

それぞれご確認をお願い致します♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




hiroshitohiichan at 07:45│ひろしです☆5歳 
前の記事次の記事