2016年03月08日

切ないぼっち。孤独な祭り。





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【第3回ふわまるCLUB】2016年4月16日(土)
開催決定!


日程&詳細はコチラ→日程&詳細


参加予定の方はコチラ→参加予定のご一報

それぞれご確認をお願い致します♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




引っ越しも相まって、お友達に会ったりできてないひろしさん。





オヤツ祭りの感動を忘れさせないためにも(←?)



image




孤独な祭り、『ぼっちdeオヤツ祭り』やったるでー!!


image




ひとりだけど、やる気満々!



image




オヤツ祭りは早い者勝ちだもんね~♪




image




・・・・


・・・・


・・・・


やってて なんだか切なくなってきたわ(笑)


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





hiroshitohiichan at 08:00│ひろしです ☆四歳☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by もちこ   2016年03月08日 19:13
5 ゆきちゃんなんて、もっとボッチ率高しよ〜
だから、自分の事、ニンゲンだと思ってるわ〜(≧∇≦)

ふわまるくらぶで、ひろしママさんから、いっぱいささみをもらうねんよーbyゆき
2. Posted by ひろしママ★   2016年03月08日 23:20
もちこさんへ♪

ぼっち仲間キタ━(゚∀゚)━!
でも、ゆきちゃんはお友達に囲まれてる印象が強いかも♪
愛嬌たっぷりだからそう感じるのかなぁ♪
人間だと思ってるのは間違いない!
ひろしも絶対思ってるはず~(笑)

あ!ササミね!
ゆき姫のためにもいっぱい準備しとくよー♪♪
前の記事次の記事