2016年02月27日

これって優しさですか?



シールみたいなくっつくのが嫌い。


image



見せただけで嫌な顔するよ。


image




ほら(笑)↓↓↓


(動画です♪画像をクリックすると別ウインドウが開きます)




この反応が可愛くて、ついついいたずらしちゃって反省するんだけれど・・・・


image



最後まで付き合ってくれる優しいひろし。




えっと・・・・

これって優しさですよね?(A;´・ω・)アセアセ






↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



hiroshitohiichan at 08:30│ひろしです ☆四歳☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by まる(パヒー)ママ   2016年02月27日 11:52
5 ひろし君、やっぱりおでこにシールつけてる^o^♥️
私も日々嫌われるんじゃないか、みたいにいじくりまわします。
構ってちゃんはママの方なんですよね。
2. Posted by ひろしママ★   2016年02月28日 09:15
まる(パヒー)ママさんへ♪

そうそう!
構ってちゃんはママの方~(笑)
そんな煩わしい環境に付き合ってくれるんですから、ワンコは懐が大きいですよね♪(笑)
前の記事次の記事