2016年02月26日

転勤決定!さよなら我が家。






一昨日、まだ仕事中のはずなパパから一本の電話。




やだ・・・・悪い予感しかしない。。。







と、恐る恐る電話をとると・・・・


image




なんと!!転勤決定!ですって。おろん




image



ひろしを迎えて、4年半一緒に過ごしたこの古いアパートともお別れ。






image



いつも散歩してた公園ともお別れ。







いつも一緒に遊んでくれたお友達ともお別れ。。。

image


なーんてね。




安心してください!

ちょいと遠くなるだけで、同じ県内に引越しですよ♪






てなわけで、ひろし家は三月中旬には新住所へ引っ越すことになりました。


三月はバタバタで、メールなどを頂いてもなかなかお返事ができないと思いますが、(いつもだけど)

四月のイベントはしっかり努めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いしまーす(*^^*)






↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



hiroshitohiichan at 08:30│お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by ココ   2016年02月26日 10:40
わわわっ、今度はS県のどちらにいらっしゃるのー!?
近かったら嬉しいな♪
2. Posted by ラッキーパパ   2016年02月26日 12:54
タイトル見て,ビックリ!!
近くでよかったですねぇ~。
ブログだから,場所は,そんなに関係ないとはいえ
遠くだったら,会える可能性がほぼなくなりますからね。(笑)
まずは,ちょっと,ホッとしました。
でも,引っ越しなどたいへんですね。
無理しない程度に,がんばってください。
3. Posted by じゅんこ   2016年02月26日 14:09
嫌だー!どこへ?
と思ったら、よかったです。
べつに会う約束してるわけでも無いくせに^^;
でもこの距離ならたまたま航空公園で会えるかも!とか思っていたわたしとしろた。
引っ越されたらもう航空公園にはこないとは思いますが、同県ならなんか安心(^^)よくわからぬ安心感です。
引越し大変と思いますが頑張って下さいねー
4. Posted by ☆かおりん☆   2016年02月26日 14:48
5 お引っ越しの準備、とっても大変だと思います。毎日楽しみにしているひろし君ブログではありますが、ママさんご無理をせずに…!落ち着いたら、いーっぱい更新してください~(^-^) 新天地にもひろし君がランラン♪出来る素敵な公園がありますように~ 
5. Posted by クッキーちゃん   2016年02月26日 20:02
こんばんは。ひろしくんママお引っ越し大変でしょうが少しずつがんばってくださいね。ひろしくんとすごしたおへやはなれるのは、さみしいですね。
6. Posted by ククルママ   2016年02月26日 21:23
こんばんは☆
ひろし君一家よ、どこへ行く~?と思ったら同じ県とは(笑)
あっちの方かしら?それとも、お近くに?!
一人妄想中(≧∇≦)
ひろし君にとっては初めてのお引っ越し。
新しいお家にもすぐ慣れてくれるといいね。
ママさんパパさん、お引っ越し準備頑張ってくださいね~♪
7. Posted by nora   2016年02月26日 21:36
お引っ越しされるんですね!
県内とはいえ、ひーちゃんをお迎えしてから
色んな思い出が詰まった場所から離れるというのは
ちょ~っとしみじみしちゃいませんか?

お忙しい日々になると思いますが
ひーちゃんママさん、ご無理されませんように☆
ひーちゃんも環境が変わることで
体調崩しませんように!
8. Posted by kenken   2016年02月26日 23:12
ドキドキしたぁ(^_^;)

ちょっとホッして、ちょっと残念(ごめんです~~(>_<))
だって、ひーちゃんと少しでも近くなりたかったんですもん。

とっても忙しい春になりそうですが、お引っ越しも楽しんじゃってくださいね。
ひーちゃんが無くしたオモチャが、どこからか出てきたりしてね。
9. Posted by ぴのこっこ   2016年02月27日 07:06
タイトルみてビックリ!!
ドキドキしながら読み進めてビックリ!!
同じ県へのお引っ越しだったんですね。
でも、引っ越しはエネルギー使いますから
体調に気を付けて下さいませ。
準備していると段ボールなどが増えて来て
ひろし君も???と思いますね~
新しい家にも早くなれると良いですね(^^)
10. Posted by マルコ父ちゃん   2016年02月27日 14:26
5 ま、まさかの大阪転勤で、
マルコとご近所さんになるかも!!(´ε` )
と、ちょっとワクワク妄想してしまいました〜(笑)
住み慣れたお家からの引っ越しは
何かと大変かと思いますが、頑張ってくださ〜い(^o^)
11. Posted by ひろしママ★   2016年02月28日 08:56
ココさんへ♪

んふふー♪♪
実は!!ココさんのおうちと近くなるはずなのです~(*^^*)
あずきちゃんとこむちゃんに会える日も近い!かも~♪
12. Posted by ひろしママ★   2016年02月28日 08:59
ラッキーパパさんへ♪

ビックリさせてすみませんー^^;
一応同じ県に引っ越すんですが、今よりは都内に出るのが遠くなるので・・・・
ちょっぴりドキドキナーバスになったりしてます(笑)
でも、ブログはどこにいても書けますからね♪
今まで通り更新していきますね~(*^^*)
13. Posted by ひろしママ★   2016年02月28日 09:01
じゅんこさんへ♪

偶然、航空公園でバッタリ!!
これは叶いませんでしたが・・・・
同じ県内、いつかはお会い出来る日を楽しみにしてますね♪
ブログはなーんにも変わらないので、これからも応援よろしくお願いします(*^^*)
14. Posted by ひろしママ★   2016年02月28日 09:03
☆かおりん☆さんへ♪

ありがとうございます(*^^*)
新天地でも変わらず!
ひろしの日常を綴りますよ~♪
まずは公園を探さないと!!ですね♪
15. Posted by ひろしママ★   2016年02月28日 09:05
クッキーちゃんさんへ♪

ありがとうございます♪
確かに、ひろしと過ごしたおうちを離れるのは少しさみしいですね(´;ω;`)
また新たな土地で、思い出を沢山作れたらいいなと思ってます(*^^*)
16. Posted by ひろしママ★   2016年02月28日 09:08
ククルママさんへ♪

春になったら航空公園でククルちゃんとお花見したいな~♪と思ってたので、引越し決まってガッカリでした^^;
でも、同じ県内(左上の方です♪)なので、すぐに会えますよね~(*^^*)
また遊んでくださいね♪
17. Posted by ひろしママ★   2016年02月28日 09:10
noraさんへ♪

ありがとうございます(*^^*)
ひろしとの思い出が詰まった土地から離れるのは、ちょっぴり寂しいものですね^^;
でも、そんなに感傷的になってる暇がないので(笑)
引越し作業がんばります!!
ひろしも、邪魔しないお手伝いをがんばりまーす(笑)
18. Posted by ひろしママ★   2016年02月28日 09:12
kenkenさんへ♪

ありがとうございます♪
そうですね!
引越しも楽しめばいいんですよね~(*^^*)
ひろしのオモチャとか、ヘソクリとか出てこないかなー?(笑)
なんちゃって~♪
19. Posted by ひろしママ★   2016年02月28日 09:14
ぴのこっこさんへ♪

ビックリさせてごめんなさい^^;
ひろしにとっては初めてのお引っ越し!
そう考えたら、同じ県内とはいえドキドキしちゃって~(笑)
ダンボールの山を見て、お腹を壊したりしないよう、ひろしのことに注意しながらがんばります!!
20. Posted by ひろしママ★   2016年02月28日 09:18
マルコ父ちゃんさんへ♪

うふふ( *´艸`)
ホントに大阪転勤だったら良かったな~♪
そしたら、マルコちゃんやマリンちゃんといつも遊べるのになー♪
なーんて妄想しちゃいました♪
新しい土地に行っても、楽しく過ごせるようにがんばりまーす(*^^*)
21. Posted by チャム   2016年03月02日 21:45
一瞬、飛行機に乗ったり、船に乗ったりするのかしら?まさか、まさかの海外?!
と、ドキドキしましたが、同県内とのことでよかったですね。
新居の近くに、良いお医者さんとトリマーさん見つけないとね~
22. Posted by ひろしママ★   2016年03月03日 23:06
チャムさんへ♪

ビックリさせちゃってごめんなさいー!!
一応同県内なんですが、ちょっと遠いのでナーバスになっちゃって😅
病院とか新しいところを決めなきゃいけないのが大変です・・・・
頑張りますー!!
前の記事次の記事