2016年01月25日

日陰の雪さん。




大好きなマルちゃんへ。

何度も何度も奇跡を起こしたマルちゃん。

その姿がとってもかっこよくて、ひろしは憧れていました。

本当に最期まで頑張ったよね。

マルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







『最強寒波』なんてフレーズに恐恐としていた昨朝でしたが、



ひろし地方。雪は降りませんでした。



image





しかしながら、日の当たらない場所はまだ雪が積もったままで。




image





雪が大好きなひろしには、ステキな遊び場になっております。




image





足も汚れないから、お互いストレスフリー!




image





いつまで雪さんはこのままでいてくれるかな?




image





コタツでぬくぬくしながら、雪への愛を募らせるひろしなのでした。(笑)




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪









hiroshitohiichan at 08:50│ひろしです ☆四歳☆ 
前の記事次の記事