2015年12月31日

ひろしのゆく年くる年~2015




今日は大晦日。


今年の締めくくりとして、ひろしの1年を振り返ってみましょう。





【1月】

初詣で大吉を引き、雪にもママのいたずらニモマケズ。
空先輩に、熱血男塾でスパルタ特訓してもらったね!

image






【2月】

可愛い年上美女にランに誘ってもらうも、全く交われず。
心因性の発作が少し出てきた時期でありました。

image






【3月】

めでたく4歳になった月。
しぶまる倶楽部のみんなにお祝いしてもらったよね♪嬉しかったなぁ!
大好きなトリマーのお姉さんとの別れもありました。

image








【4月】

インターペットでたくさんのお友達と会えたね!
お出かけすると、とっても楽しそうにしてくれたけど、お家では実は不調が続いてました。

image








【5月】

わびっ子会のみんなと遊んだり♪
ふわまるclubでマルチーズまみれになり♪
トパラさんのオフ会にもお呼ばれして♪
とっても楽しい月でした!

image








【6月】

家族で軽井沢に旅行に行きました!
この頃から徐々に食欲に火がつき始め、
不調も解消してきました。

image










【7月】

4回目のうちの子記念日を迎えました♪
暑さなんてなんのその!
夏バテもせず元気に過ごすことが出来ました!

image







【8月】

ぷちまるメンバーと遊ぶようになったのがこの頃。
食欲もさらに旺盛になり、オヤツ祭りも楽しみました♪

image








【9月】

オヤツさえあれば、ゴキゲンに過ごせるようになりました!
外でモノが食べられなかったのが嘘のようですね~♪

image









【10月】

なんといっても第2回ふわまるclub!
遠方のお友達にもたくさん会えました!
ワンコ見知りのひろしを、優しく見守ってくれた皆様のおかげで、とっても楽しい思い出になりました♪

image









【11月】

オヤツの力で、練習中の『はーい!』もバシッと決まるようになってきたこの頃。
オヤツ祭りでお友達との距離もぐーんと縮まったような気がします♪

image








【12月】

しぶまる倶楽部のみんなとクリスマス会をしました!
こんなの初めてでママの方がウキウキワクワクでした(笑)
寒さのせいで寝てばかりだけど、元気いっぱいで今年を締めくくれました!

image







今年は、お友達とたくさん遊んだ一年になりました!
体調面で不安定な時もあったけれど、お友達のおかげで、元気に楽しく過ごせたね♪


来年はどんな年になるかなぁ?



image




このブログを読んでいただいたすべての皆様へ。

本年も大変お世話になりました!
良いお年をお迎えください(*^^*)





↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



hiroshitohiichan at 08:21│ひろしです ☆四歳☆ 
前の記事次の記事