2015年11月26日

ぷちパニック!



【私信】

昨日メッセージをくださったマロニーさんへ♪

メッセージありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね~(*^^*)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ホムセンへお買い物に行った時のこと。


image




パパが食材コーナーで買い物するため、ひろしはママとベンチで待機。





その時、真顔でオバチャンが近づいてきた。。




え?なに?

犬嫌いの人かしら?どきどき・・・・





以前、犬嫌いなオバチャンに、公園で「気持ち悪い!」って言われたことがあるもんで、

私もひろしもめっちゃ緊張してたんだけど。




image




隣にドカッと座った途端チョー笑顔になって。


「可愛いね~♪おりこうさんだね~♪何歳なの?名前は?あ~♪可愛い可愛い♪」


と、マシンガントークでひろしを可愛がってくださいました(笑)




image





早口で話しかけられ、撫でくり回されたため、

状況を把握するまでぷちパニック!なひろしさん。



でも、オバチャンがバイバイってしたら・・・・

後追いしてた。∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン‼



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








hiroshitohiichan at 09:16│ひろしです ☆四歳☆ 
前の記事次の記事