2012年01月28日

付き合いきれません(T-T)

先日降った雪もだいぶ溶けてきましたが、日陰はまだ残ってるんですよねぇ(´・ω・`)


雪というか、ガチガチになった氷なんですけれども・・・( ̄□ ̄;)




それでも、ひろし的には
かなり楽しいポイントのようです。






足が冷たかろうが、かなりしつこく、長い時間堪能しています(x_x;)








  日陰へ、日陰へと誘導されていくママ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





かなり寒いんですけど(  ̄っ ̄)




♪♪ランキングに参加してます♪♪

↓↓☆ポチっとしてくれたら
       うれしいワン☆↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 



hiroshitohiichan at 08:02│TrackBack(0)散歩 

トラックバックURL

前の記事次の記事