2012年04月05日

おじさまキラー


ウォーキング中の

おじちゃんに遊んでもらいました。








はじめて会うおじちゃん。




なぜかひろしは

一目惚れしたようで

ラブラブ光線を

送ったのでありました。








追いかけっこをして

10分くらい遊んでもらい…








こんな笑顔になりました。






ひろしはおじさまが大好き。

そんなひろしに

おじさまたちもメロメロ…。




こうして

人見知りの私でも

顔見知りが増えてゆくのであります。






おじちゃんにまた遊んでもらうんだぁ~♪おじさま大好きのひろしにポチっとしてね


にほんブログ村マルチーズ

トラックバックURL

前の記事次の記事