2012年05月28日

本邦初公開!!永久保存版…………だと思うんです。飼い主としては…(;´Д`A ```



皆様、

お待たせいたしました。



スクープ写真、激写しました。




……

………



ばん!







ばばん!!







ばばばん!!!







ばばばばん!!!!







ばばばばばん!!!!!








ばばばばばばん!!!!!!






……

………

…………



これがなぜにスクープ写真かって?



初めてなんですよぉー!

ワンコちゃんと走り回るのがー!!



初めは嫌そうだったのに、

だんだん楽しくなってたひろし…。



しかも、

苦手な犬種のコーギーちゃんだったのに…。



飼い主としては、

かなりの感動的写真なのです。
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚ーウヒョー



☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

親バカなママに最後まで付き合ってくれた皆さま、ありがとう

にほんブログ村マルチーズ

トラックバックURL

前の記事次の記事