2012年06月30日

☆軽井沢旅行記 part4☆



何だか、だらだらと続く旅行記・・・

お付き合い頂いている皆さま!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



それから、
前回の記事で「ひろしの問題発覚」とか

書き方が悪くて心配かけましたが、

病気や怪我ではなく、性格の事なのでご安心くださいね!!ホントスミマセン・・・。



まだまだ軽井沢旅行記は続いてますよ!



夕食のお時間です♪






普段食すことのない
おされぇ~♪なディナー♪に

パパもママも大興奮♪♪♪





ひろしと言えば・・・



わんこディナーを
あっという間に平らげて、

しきりにわふわふうるせーなー…ムウ。。




それでも他のお客様は気にする素振りもなく、

従業員の皆さまは、

ひろしさま、ひろしさまと
優しく見守ってくれて・・・



マジ感謝!!!!!!!!!!




他にワンコがいっぱい居たけれど、

ひろしがグダグダすぎて、

写真一枚も撮れなかったわ!オーマイゴット!







当の本犬は

部屋に帰るなりオネム・・・zzz







人の寝床を占領して、朝までぐっすりんこ。。






朝食の時も、

目にするワンコにガウリンチョ・・トホホ・・







他のお犬様はみーーんなお利口なので、

早々に食事を済ませ、

早朝ランランでゴキゲンうかがい・・・
@(;-ェ-)@=3 フゥ








ここのホテルは、

犬がメインのお客様って感じで、



常に『ひろしさま、ひろしさま…』
と声をかけてくれるのです!



ひろしったら、さぞかしイイ気分だったでしょうに!





そんな居心地最高!なホテルをチェックアウトして・・・







この日はどこへ行こうかノー?








行き先決めずに出掛けちゃって、

いつも後から後悔するのはだァれだ(;・∀・)オレダオレダオレダーーー!!!




にほんブログ村マルチーズ


AD

hiroshitohiichan at 08:56│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

前の記事次の記事