2012年08月19日

涙やけとひろし…フード替えたらどうなった?


小さい頃から涙の量が多く、

こまめに拭いてもすぐに赤くなってたひろし。






そんなに気にすることでもないんだろうけれど

当時はかなりのお悩みでした。


思い切ってフードを替えたのが

約4ヶ月前くらいのこと。







ちょうど、食べムラにも悩んでいて、

『アボダームオリジナル』に替えたら

食いつきも良かったので

そのまま今に至ります。






今も少しは赤いけど、気にならなくなったかな?

私が開き直っただけかもしれないけど…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


コレはフードの効果なのか?

ぶっちゃけ、よく分かりません。







一つ言えることは、

涙やけがあったって

可愛いことに変わりない!と言うこと。(*^m^*) ムフッ




しかしあの頃、
なんであんなに悩んでたのか(・vv・) ハニャ???


にほんブログ村マルチーズ

トラックバックURL

前の記事次の記事