2012年12月29日

誰とするかが重要です

寒くてなのか、ただの出不精なのか、

ここ最近、散歩を拒否るひろし。


運動不足が心配で、

パパちゃんが休みの時は公園に連れてきてもらうことにしています。





基本、外が好きなひろしは

ここぞとばかりにお手紙チェック。







パパちゃんの運動不足も一緒に解消!







ママちゃんだって走りますよ!→歩いてる速度だけれど…汗







たくさん走って、たくさん笑って。





帰りはパパちゃんに甘えんぼ♪


寒くても、パパとなら楽しいのね。

ママちゃんとも楽しそうに散歩しておくれ!願!!




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

昨日はブログ開設一周年に、おめでとうのメール、メッセージを沢山いただき、本当にありがとうございました!

このブログを続けていられるのも、皆様のお陰だと思っています。

今後とも、ひろしをよろしくお願いします♪

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*






今日も応援ありがとうございます☆


にほんブログ村マルチーズ

トラックバックURL

前の記事次の記事