2013年02月19日

5時から男の生活サイクル



それは昨日のお話。


朝からなんとなく元気がない。

食欲もない。






ごはんを食べないのはいつものことだけど、おやつにも見向きもしない。


それに水も一滴も飲まない。


朝のうん○はいつもと同じで見たところ異常なし。


特別、吐いたりする事もないんだけれど、なんとなくいつもと様子が違うんだよね。






少し離れたところでジッとしているのも気になる…

いつもならすぐに抱っこをせがむのにな。






歯茎や瞼の裏を見たら何だか白っぽい?→気のせい?

ネットで検索すると、怖い病気のオンパレード。



すぐに病院?

なんとなくいつもと違うってだけで行っても良いの?



そんなこんなでドキドキしながら様子を見ていること数時間。







パパちゃんが仕事に出掛け、しばらくたった5時過ぎ…。。



ずっと寝ていたひろしが起き出し、ごはんを平らげ、水をがぶ飲み。


そしたら、今までのぐったり感が嘘みたいに元気になったよー!!







我が家のパパちゃんはお仕事の時間が不規則。

大好きなパパちゃんの為なら何時に帰ってこようがお迎えするの。



よく考えたら、夜型な生活サイクルになっててもおかしくないものね。





ただ眠かっただけ。

そう結論付けた昨日のひろしの様子。






また同じようなことがあったとき、慌てないようにしなくちゃね。




お付き合いありがとうございました☆


にほんブログ村マルチーズ

トラックバックURL

前の記事次の記事