2013年05月29日

ガマンガマンの今日この頃。




昨日の記事で、大人しくお手入れされているように見えた方もいたようですがー。



実際はガウガウウーウー大変なことになってるのですよ。











まぁ、最近ではありますが、

ようやっと腹を見せて、なんとかブラッシングをさせてくれるようになりました。








毎日毎日・・・


それはそれは繰り返し、、








まだまだ大暴れではありますが、

服従のポーズでマッサージも出来るようになりました。








一人っ子で、カワイイカワイイと甘やかして育てたひろし。


少しずつ少しずつ、

ガマンガマンを覚えております。


えらいぞ!ひろし!





ダメ親でごめんね。(ぅω;`)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 マルチーズ

ぽっちん応援お願いしまーす(人>▽<)☆+*。




闘病中のお友達へ。

今日も穏やかに過ごせますように。。

hiroshitohiichan at 09:21│TrackBack(0)お手入れ 

トラックバックURL

前の記事次の記事