2013年07月10日

ひろしさーん!いよいよ明日ですよー!




先月の末のこと。

一通のメールが届きました。


そこに書かれていたのは

『ひろしくんを取材したい。』→!!!?






なんと!

「Wan」と言う雑誌の取材依頼でしたー!ウソー!!


そう。

月初めに言っていた一大イベント、、

取材のことでした!(正解者はラッキーくんパパ!さすがですー!)





というわけで、大掃除が始まり…。

観葉植物もムダに買ったりして…。








ドタバタしてたら取材日前日になってたーー(汗)




ひろしは関係ないと言わんばかりに知らんぷりですが…。







明日はきっと、カメラマンさんを泣かせるに違いない…。

今更ですが、こんなひろしでいいですか?



*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

ひろしはブログランキングに参加しています↓

いつも応援クリックありがとうございマース♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

明日はママちゃん厚化粧しなくちゃね!(笑)





闘病中のお友だちへ。
暑さになんか負けないで!届け!元気玉!!

hiroshitohiichan at 07:12│TrackBack(0)mission:W 

トラックバックURL

前の記事次の記事