2013年07月14日

『wan』取材報告。お部屋編。




先に公園でお外編の撮影を済ませ、

お次は自宅での撮影。







ひろしったら、見たことのないでっかいカメラに興味津々!






いつもはスマホのカメラだもんでー、

珍しいんだよねー!





いつもは、指示なんか聞かないのが信条…



的なひろしも何故か次々と指示に従う!






その間、取材に答えていたアタシ。

ひろしの勇姿に釘付けで、何を話したのか覚えてまてーん(汗)






ひろしなんかが取材って、本当にいいのか?と不安ばかりだったけど、

貴重な体験ができて良かったかな。






本当に頑張ったひろし。

あんたはエライ!(笑)




*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

ひろしはブログランキングに参加しています↓

いつも応援クリックありがとうございマース♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

取材を終えて…
いまだに放心状態でやんす。あっ、アタシが。



hiroshitohiichan at 06:23│TrackBack(0)mission:W 

トラックバックURL

前の記事次の記事