2013年08月18日

ハンドメイド(?)のおもちゃ。お気に入り認定!



そうだ!編み物をしよう!!

と、思い立ったのは確か一年半前。



それからというもの、ひろしのお洋服とか編んだりー・・・小物とか編んだりー・・・












ウソです。

全くしてませんでした。




初心者なのに、不器用なのに、いきなり洋服とか編めるわけがない!









んでこれ。↑







練習がてら編み編みしてたらボール玉が出来上がりました。







これがねー、ひろしさん大絶賛!!

お気に入りに認定してくれました!







冬までにはもうちっと上手に編めるようになるからねー。たぶん。。



*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

ひろしはブログランキングに参加しています↓

いつも応援クリックありがとうございマース♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ


不器用なのに編み物なんて無謀?

hiroshitohiichan at 08:25│TrackBack(0)ひろしです ☆二歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事