2013年11月15日

夢見る完食フィーバー!


窓際で日向ぼっこ。





お掃除するのでどいてくださーい。



*-*-*-*-*-*-*-*―*-*-*-*-*-*-*-*


ご存じの方も多いと思いますが、






うちのひろしさん、小さい頃から少食で、


ごはんを食べてくれないことにずーっと悩んでおりました。







2日3日食べないのは当たり前。


空腹で胃液を吐くのも日常茶飯事。










泣きながら食べさせていた時期もありました(゜ーÅ) ホロリ











そんなんだから、ひろしにとっても食事の時間はストレスになっていたようで。



悪循環のループは続くのでありました。











が!しかし!!




今秋到来とともに、ビックリするくらいの食欲も到来!!




夜ごはんを完食する日々が続いておりまふ!

快挙です!!










こんな事、初めてなので少々戸惑い気味ではありますが・・・笑




どうか!このまま完食フィーバーが続きますように。。願!!



**********************

ひろしはブログランキングに参加しています♪

↓↓応援クリックありがとうございまーす↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



朝ごはんは今も食べてくれませんが・・・。


それでもいいの。



hiroshitohiichan at 06:31│TrackBack(0)ひろしです ☆二歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事