2013年11月24日

『ドッグガーデンゼブラ』でランランできたかなー?



爽やかな秋晴れだった昨日のこと。

いつもの航空公園に行ったのだけれど、激混みで駐車場には入れず。



このまま帰るには惜しくね?と言うことで、すんげー久しぶりに来ちゃいました。


川越にある『ドッグガーデンゼブラ』。








祝日のドッグラン。

そりゃー混んでてね、犬見知りのひろしにはハードル高し!







この日は、イタグレチーム、ミニピンチーム、ミニシュナチームの3チームが主体で、

その他の犬種はほとんどいなかったの。





ひろしはミニシュナチームに混ぜてもらいましたよ♪








案の定、抱っこ抱っこでへっぴり腰。

常に真顔のひろしだったけど。笑










みんな心優しきわんこ達ばかりで。


おどおど腰が引けまくりのひろしを、あたたかく見守ってくれていました!ありがとー!










そんなひろしを見ていたら、無駄に写真を撮るわ撮るわ。汗



編集能力がないもので、明日もこの話題続くかも?えへ。




…………………………………………


ひろしはブログランキングに参加しています♪

応援クリックΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


> > > > > > > > > >にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ブレブレ写真ばかりだけれど、ボツにできないYOー!



hiroshitohiichan at 08:59│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

前の記事次の記事