2013年12月29日

マルチーズに怯えたり、大根足が勝(まさ)ったり。



マルチーズカレンダーに怯えるひろし。



去年も腰抜かしてたっけ。笑

*-*-*-*-*-*-*-*―*-*-*-*-*-*-*-*


パパちゃんがお休みなので、お正月の買い出しにいこうかと。





出かける準備をしてたらテンションだだ下がり。






昼寝の方が大事なひろしだけれども。







なだめすかして出掛けた道すがら。







↑こーんなぶっとい三浦大根が売られてて即買い。








白くてすべすべ。

まるでママちゃんの足のようね♪(←おいっ!)








まあ、太さはアタクシが余裕で勝ってますけど。爆



…………………………………………

ひろしはブログランキングに参加しています♪

↓応援クリックありがとうございます!


> > > > > > > > > >にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


年末になんて記事をアップしてるんじゃろか。汗



本日コメント閉じまーす!よろしくでつ♪



hiroshitohiichan at 08:07│TrackBack(0)ひろしです ☆二歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事