2014年01月04日

絵馬に願いをこめて。ワンコラも忘れずに(泣)




伊豆の『神祗大社』へ初詣に行って、一番やりたかったこと。







それは、この↓絵馬を書くこと!




表には自分で顔を描くんです♪







ひろし用と全国のお友達用に二枚書きました。









みんなが笑顔で過ごせますように!

神様に、しっかりお願いしたからね!








それから、家族三人のおみくじを引いて、

ひろしにはお年玉としてお守りも買いました♪




ちなみに、パパちゃんとワタシは吉。

ひろしは小吉。


なんてしょぼい家族でしょー!おろん











帰りには、道の駅にあるドッグランで激しくワンコラ。泣






笑顔で元気に・・・

あとはワンコラ対策が必須かも。




いろいろと大変な一年になりそうですな。汗


…………………………………………

ひろしはブログランキングに参加しています♪

↓応援のポチ、ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


年賀状は無事に届きましたか?

封書でお届け予定の数名の方は、6日に発送を予定していますので、しばしお待ちを!


hiroshitohiichan at 09:01│TrackBack(0)ひろしです ☆二歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事