2014年04月27日

狂犬病予防接種。




世間はGW突入というのに。







残念ながら、ひろしは病院へGO!










狂犬病予防接種を受けてまいりました。


泣かずに頑張ったよん!
(めっさ震えてたけど。笑)












接種後のアレルギー反応なども見られず、

ひと安心です。






おしりの悩みも相談して、

心配はいらない、慣れるまで待とう!

あまりにも精神的にやばい時には、整腸剤で様子を見よう。


ということになりました。




皆さまからのアドバイスにありました通り、

楽しみながら、おおらかに、そして褒め倒す。


これを繰り返し、おならに慣れてもらうよう仕向けたいと思いまふ♪










フィラリアのお薬も処方してもらったので、

残すは6月の混合ワクチンのみ。














春は何かと病院に行く機会が増えますね。

きちんと予防して、元気に一年を過ごしてもらいたいものです。





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援クリック(*´∀人)ありがとうございます♪




※覚書
体重    3.5㌔(-200㌘)
体温    38℃
関節    異常なし
耳・歯  異常なし


hiroshitohiichan at 07:15│TrackBack(0)病院 

トラックバックURL

前の記事次の記事