2014年04月28日

お返事しました♪と告知。





『おしりの悩み』にコメントして頂きました皆さまへ。

大変遅くなりましたが、お返事書きました。

お時間があるときに読んでくれたら嬉しいです♪









さてさて、悩みを抱えたひろしさんですが。笑









食欲モリモリ!元気いっぱい!


オナラして超絶凹みを繰り返しております。









こんなひろしですが、

5日の子供の日は「ペット博 in幕張メッセ」に行くことが本決まりになりました。

ウチもその日に行くー!!って方がいましたら、

声をかけてくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



hiroshitohiichan at 15:48│TrackBack(0)ひろしです ☆三歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事