2014年07月27日

モデルさんと看板犬。@インターペット2014




7月26日(土)





東京ビッグサイトで行われていた、

「インターペット2014」に行ってきました。







開場時間の10:00にはもの凄い数の人と犬(+ニャンコやなんやら) 汗





この日挑戦したかったのは、撮影ブースでのモデルさん。


↑こちらはHONDAのブースにて。



ひろしには無謀な挑戦と知りました。おろん


↑こちらはルノーのブースにて。




ルノーさんには看板犬ちゃんがいましたよ!


あんどれちゃーん♪



それはそれは立派なマルチーズ!

抱っこしてるお兄さんの左腕はムキムキでちた。←嘘。





そして、おすかるちゃーん♪


車の中からこんにちわん♪

お手手をナメナメしちゃうからと、アヒル口でのご挨拶でちた。萌!!






プレゼントも貰ってウハウハ!!


宣伝よろしこー!ということなので、
ひろしとルノーさんの看板を。

こんなんでゆるちて。ぺこり





おーっと、今日はここまで。

これから数日インターペットネタが続きますが、
ゆるーくゆるーくご覧くだされ。えへ。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


hiroshitohiichan at 07:10│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

前の記事次の記事