2014年07月30日

まるでオフ会!お友達大集合!其の2 @インターペット2014






続々集まるお友達!

ヘタレなひろしは置いといて・・・・






一挙紹介しちゃうわよ!どどん!


マリンちゃーん♪

もうすぐ8歳になる小さな女の子♪
はるばる関西からやってきてくれました!

病気と戦いながら、日々頑張ってるんだよね!!

御両親に溺愛されて、幸せオーラ出まくりのかわい子ちゃんでちた♪






おっとりさんに見えるけど、笑顔はじける元気っ子!!

ママが大好きだから、パパが呼んでも聞こえないふり。

パパさん!お気持ちお察しします(笑)







ミミお姉ちゃんと仲良く暮らしてます♪

ロッキーちゃんに憧れてロングなお耳を目指したのは遠い昔のこと・・・・(遠い目)

本物ロッキーちゃんの王子っぷりを見て、
ひろしにはムリと実感しまちた。汗







仲良し姉妹はいつも一緒♪
綺麗なお声で歌ってくれました~♪

仲良しすぎて動きがシンクロしてるの!

おしゃれなお洋服も着こなす女子力高めの二人でちた♪







実はひろしと親戚さん!
笑顔が可愛い女の子でつ♪

ママの腕の中でとってもおりこうなの!

ワンコが苦手なのに頑張って来てくれたんだよね!






七海ちゃーん♪

まりんちゃんと暮らす、これまた可愛い女の子♪
とっても大人しかった!!

うるさいひろしママに圧倒されちゃったかな?
ごめんねー!!







大家族の中、癒しオーラを振りまくかわい子ちゃん♪

疲れてベロが出ちゃったね(^_^;)
でも、それもまたキュート!!


しふぉんちゃんちのチワワちゃん。
お名前聞き忘れてしまったーm(_ _)m

あまりにも可愛くお写真撮れてたので載せちゃった♪うふ♪





うおーー!!

写真がここで枚数制限!


まだまだご紹介したいお友達がいるのに!
(´;ω;`)




続きはまた明日!




余談ですが、この二人↓
(ミルちゃんとマリンちゃん)


なんだか似てると思いませんか?

内緒話をしている二人が可愛くて、盗撮してしまいました。(パパちゃんが)てへ♪






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


hiroshitohiichan at 06:04│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

前の記事次の記事