2014年10月31日

サンタさんからのプレゼントがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




心優しきサンタさんから、ひと足早いプレゼントが届きました!




オーダーメイドのお洋服。




作ってくださったのは、

アメリカのオハイオで素敵なワンコ服を作っているムーマさん♪
(ブログはこちら→)





サンタさんったら、私がムーマさんのお洋服に憧れていたこともお見通しだった!?





それではモデルさんに紹介してもらいましょう!





まずは、マリンルック冬バージョン☆




裾にはさり気なくお名前入りです(^ε^)-☆!!








お次はこちら。



しましまインナー☆


しましまの長袖は私のツボ♪







んで、この上に重ねるのはー♪


スターなダウンベスト☆


背中には3歳の「03」とお名前♪



フードやボタンにスターが散りばめられていて、カッコかわいい!








サンタさん♪

本当に本当にありがとうございました!!




大切に大切に着ますからね♪








おまけの話。



ひろしさんがおよよ顔の理由。

トリミング後、すぐにモデルさんをお願いしたから。



アーンド、



ここ最近の食欲でちと太ったため、

お洋服が若干パツパツジャストサイズだから。笑


これ以上太らないように気をつけませう。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


hiroshitohiichan at 08:51│TrackBack(0)ひろしです ☆三歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事