2014年11月04日

ゆき&小雪withひろし。おやつ祭りで仲良くなれたかな?





癒し系マルチーズ、小雪くんのパパさんとママさんはやはり癒し系。



女神な小雪ママの魔法で、

カフェごはんも食べたし!


神さまな小雪パパの囁きに

うっとり抱っこも平気だし!



小雪くんが大好きなのも良く分かるよ~♪





ゆきちゃんも女神さまとkiss!

すっかりメロメロになってたね♪








ちなみに
うちのパパちゃんとゆきちゃんママのもちこさんは、この時地元ネタで盛り上がり中w










ところで。

このふたりはひろしより小さくておとなしい良い子なのですが。


食欲はすごい!(笑)


ホレボレしちゃう食いっぷりに、

ひろしはなにか学んだかしら?







おやつ祭りで仲良くなった後は

無謀にもアレに挑戦!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


hiroshitohiichan at 06:43│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

前の記事次の記事