2015年03月21日

★誕プレ★〜ご長寿パワー頂きました!〜






またまたひろしへの誕生日プレゼントが届きました!










贈り主は、16歳のご長寿 マルチーズのマルちゃんと

その妹 ヨーキーのみゅうちゃん、くぅちゃんです♪

(ブログはこちら→





マルちゃんのことが大好きなみゅうちゃんと、女優魂が素晴らしいくぅちゃん。



そんな可愛い妹達に囲まれて、まだまだ元気なマルちゃん(*^_^*)






マルちゃんからご長寿パワーを頂いて、

これからも元気に過ごせそうです!






たくさんのウマウマと一緒に頂いたバースデーカードが、特にお気に入りなひろし。







マルちゃんの肉声だと思っているのかも?(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*






ぴょんさん♪マルちゃん♪
みゅうちゃん♪くぅちゃん♪


ありがとうございました!!








ブログランキング参加中!にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズランキング
↑応援クリックありが㌧♪(・ω・)ノ↑
☆本日もご訪問ありがとうございました☆


hiroshitohiichan at 22:23│TrackBack(0)お友達 

トラックバックURL

前の記事次の記事