2015年04月06日

インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~■序盤編■




4月4日(土)。

東京ビッグサイトで行われた『インターペット2015』へ行きました。


今年も、前年に引き続きブログアンバサダーをさせて頂きましたので、

レポートを兼ねて時系列でお送りします。

お時間があるときにお付き合い下さいm(__)m


開場(10時)前には着いたのに、駐車場待ちの車の列にややビビりながら会場へ。

会場の中もたくさんの人、人、人、、、、


人混みに揉まれながらまずたどり着いたのは、お散歩バッグなどで有名な『WANDAWAY』さん。

我が子の写真で作るお散歩バッグなどもあるそうです。

とってもお利口さんな看板犬ちゃん'Sが出迎えてくれました♪









次に向かったのは、『VOLKSWAGEN』のブース。

桜がモチーフの車が一際目を引きます。


車にはわんこも試乗OK♪

高そうな車にひろしの腰も退けております(笑)


こちらのブースのメインは、なんてったって桜をバックに写真が撮れるコーナー。

なんと!この桜は生花なんですって♪

お花見気分でパチリ☆

ひろしもめっちゃ笑顔です(*^^*)






そんなこんなしてたら、赤いおべべのカワイコちゃんが声をかけてくれたよ♪


ドタバタしてた私達に優しくお声をかけてくれたsarasaraさんとまるぅちゃん♪

軽くお話ししてまた会えるよね!ってバイバイ。




さて、次はどのブースに行こうかな?

まだまだ続くよ(^_-)☆覚悟して~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

☆本日もご訪問ありがとうございました☆

↓お知らせ↓

インターペットでお会いできたお友達のみなさまにお知らせがあります♪

こちらの記事→インターペット出会えたお友達へお知らせ♪』にお願い事が書いてあります。

ぜひ、ご協力をよろしくお願いします♪

(因みにブログの有無、犬種は問いません♪)

よろちくね(≧▽≦)


hiroshitohiichan at 07:10│TrackBack(0)interpets2015 

トラックバックURL

前の記事次の記事