2015年04月07日

インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~■中盤編■





東京ビッグサイトで催された
インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~
に行ってきました。

そのときの様子をレポートしていきますので、初めて読まれる方は

「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~■序盤編■

↑こちらから読んで下さると嬉しいです♪


次に向かった先は、『HONDA』のブース。

Honda dogと言う、愛犬とのお出かけに役立つサイトは有名ですね♪


表彰台で記念撮影が出来るコーナーもあり、

気分はレーサー?(笑)







お次は、『うしすけ』のブース。


こちらはわんこと一緒に食事が出来る焼き肉屋さん。

わんこのオヤツや、お肉などの通信販売もしているそうです。

お姉さんのスリングの中で可愛いお顔をのぞかせていた看板犬ちゃん。
お写真撮らせてくれてありがとー!!







お次は、『ユニハビタットUNIHABITAT』のブース。

こちらは、とにかくユニークな商品が盛りだくさん!

もちろん!ユニークなだけじゃなく機能的!


そんな商品を貸してもらって、

ホットドッグになってキャベツの中でお写真を撮らせてもらったよ♪


係りのお姉さんやお兄さんもとっても優しくて!

おしゃべりに夢中になっちゃいました(笑)



↑ほらほら!ひろしもこの笑顔♪







汗だくで上の写真を撮影していた頃、

実は後ろから「ひろしくん!ガンバレ!」などの声援が聞こえていたの。


その正体は、、、


めいちゃん♪

ぬおー!めっさ可愛いんだけどー!!!

料理人とうさんと朗らか母さん♪
一発で好きになりまちた(*・ ・*)ぽっ



そして明日の後半編へ続きます。

が!レポートが後半なだけでお友達ワラワラが残ってますからね♪

ということで、まだまだ続くよ~♪覚悟して~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

本日もご訪問ありがとうございました☆



↓お知らせ↓

インターペットでお会いできたお友達の皆さまにお願いがあります!

後日、当ブログで「インターペットで出会ったお友達特集!」を企画したいと思っています。

配りしました名刺の裏にメールアドレスが記載されておりますので、

わんちゃんの名前・年齢・一言アピールを添えて、お写真をメールで送って下さい。

(犬種、ブログの有無は問いません♪)

ぜひご協力をよろしくお願いします♪


なお、「名刺もらってないぞー(怒)」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールフォームよりお叱りの一言をお願いいたしますm(__)m


hiroshitohiichan at 06:51│TrackBack(0)interpets2015 

トラックバックURL

前の記事次の記事