2015年04月12日

掛け声は・・・はい!マルチーズ!!





インターペット番外編です。


みんな集まれー!的なお写真とオマケ写真貼ってきます♪








みんなではい!マルチーズ♪

(リブランちゃん♪ぷりちゃん♪こっちゃん♪なっちゃん♪)








白い子わらわら♪

白い子は白い子を呼ぶ!(笑)








美女のツーショットとのんちゃんとちゅー♪


その時ママちゃんは黒子に徹する。(両腕プルプル(((((((・ω・))))))))









おやつで女子会♪
女の子ってほんと可愛いねぇ~。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…










またまたさんはい!マルチーズ♪
(お疲れ顔のマロンちゃん♪まるまちゃん♪)










またまたまたさんはい!マルチーズ♪

てんでバラバラw
(マロンちゃん♪福丸くん♪柚子ちゃん♪ゆきちゃん♪)










チャリティーのハンドタオルを買ったよ!


こんな可愛い看板犬がお手伝いしてました!

お仕事頑張れー!









おっ!いちごちゃんとミーちゃんがモデルさんしてるぞ!


全然動かないのよ!すげー!!










妖精現る!?


なんと!うさぎちゃんトリオでちた!

カートも可愛いし、お洋服も可愛いの着てたね♡

思わず写真を撮らせてもらったのだ!












最後に!


無愛想なひろしを抱っこしてくれた、ぱーるちゃんのお姉ちゃん!


優しい抱っこのしかたに感動してしまいました!

また会ったら抱っこしてね♪







そして、めいちゃんのとうちゃん♪



おじさま大好きなひろし。

うっとりしてたよー(笑)


手作りオヤツも激ウマでした!







これにてインターペットの記事はホントに終了。



『インターペットで出会ったお友達特集』は、写真が集まり次第アップします♪

(まだ募集しています!詳しくはコチラ→)


待っててね~^^




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★本日もご訪問ありがとうございました★




hiroshitohiichan at 11:59│TrackBack(0)interpets2015 

トラックバックURL

前の記事次の記事