2015年05月30日

第1回ふわまるCLUB~ヘタレでゴメンね(泣)




空先輩と弟の仁くんが

それはそれは楽しそうに走り回る中、







ヘタレなひろしを不憫に思ったかこはなママが、


ドッグランの真ん中に強制送還してくれたYO!







なんとかヘタレを克服してもらおうと、

みんながひろしを応援!(ノд`)ウルウル








空先輩と仁くん、健くんが

男とは!と教えてくれてるのにも関わらず、








ただただ固まる。w








そしてあへ顔で逃げ、







カラーコーンと同化してみるものの、









仁くんが根気よく相手をしてくれまちた。








が!

さすがにヘタレすぎて相手にしてられないと思ったのか、










ひろしの周りからは誰も居なくなったのでした。(≧з≦)プププ








そうこうしている間に

ふわまるちゃんたちが続々やって来たー♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




長編になります。

御容赦下さい(;^ω^)



hiroshitohiichan at 07:33│TrackBack(0)ふわまるCLUB 

トラックバックURL

前の記事次の記事