ひろしです☆6歳

2017年12月09日


少し前、お友達から『豆絞り』のスヌードをいただいたのですよ~♪ヤッター!ヤッター!

[画像:63f38707-s.jpg]




あの子やあの子も可愛くかぶってる豆絞り♡

ひろしもとうとうデビューだよー!


[画像:3a43d5a1-s.jpg]

って・・・

あれ?なにやら想像と違うんですけど・・・






ちょっこし手直しして、、、

これならどうよ!
[画像:cd7168c7-s.jpg]


う、うん。。

か、可愛いと思うよー((棒読み))


[画像:83bd1a5c-s.jpg]

歯痛バージョンも・・・


って、、、あれ?

これもなんか想像と違うな・・・??






お友達のあの子もあの子も、それはそれは可愛くかぶってるんですよー!



なのになのに・・・

ひろしがかぶるとなんでこうなっちゃうの!!

[画像:af85342a-s.jpg]

かぶり方のコツってあるのかしら?


可愛いかぶり方、おしえてー!!オカーサーン!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♡











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年12月07日


先日、Twitterでクリスマスのイラストのモデルさんを募集していたので

図々しくもダメ元で応募したのだけど・・・







見事!

当選したおー!!



やったー!やったー!!
[画像:cc60a5ed-s.jpg]

描いてくださったのは『リカクリエイト』さん。

ふんわり優しいイラストに憧れていたので…


めっちゃ嬉しかったー!!



ちなみに去年撮った↓の写真を描いてもらいました♪

[画像:b3619a13-s.jpg]

ステキなイラスト、本当にありがとうございました!!


ちなみにリカクリエイトさんのTwitterはコチラでーす。↓




[画像:3bdac89f-s.jpg]

現在もけMAXのひろしさん。

早くスッキリして今年もクリスマスのコスプレしてもらわなきゃね~(*^^*)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年12月06日


先月半ばくらいからずーっと探し続けているものがあるのです。





そう!それは・・・

コタツのコード!!

[画像:21d4506b-s.jpg]

どこに仕舞ったんやろかー?


狭いし収納もそんなにない我が家なのに・・・



全く見つからない!!









それでもなんとか探し出したいと粘りに粘ったけど・・・



寒さ厳しい田舎の冬。

さすがに我慢の限界だ!!と男どもからのクレームが入りやしたので。

[画像:85bd7a8b-s.jpg]

近所のホムセンにコード買いに行ったわさー!
早く買っときゃよかったね^^;










師走に入って、ようやくコタツの登場!!




久しぶりのコタツの登場にぼう然・・・なひろしさん↓
[画像:6495ce9c-s.jpg]



でも、ぬくいのにすぐに気づいてまったり~♪

[画像:8f083cff-s.jpg]




コタツの中も大好きなの思い出した!!
[画像:cf698e48-s.jpg]







コタツ大好きなひろし家一同。

ラリホーマかけられてますます引きこもりになりそうw








コタツ好きー?

って聞いたら・・・
[画像:e676755e-s.jpg]

別にー?みたいな態度だけど、

顔に好きって書いてあるってみんな言ってたよ(笑)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年12月03日


インスタ見てたら、なんともかわいらしい響きのワードを発見!





そのワードとは・・・

『お写ん歩♪』(おしゃんぽ)


[画像:924afbb8-s.jpg]

ほほう・・・

んじゃカメラ持って散歩でも行くか!!




とカメラ片手に意気揚々と散歩に出かけたんだけどね。






んー???

インスタで見かける『お写ん歩』写真とは雲泥の差。

[画像:efc88410-s.jpg]




撮れるのは牛舎でくつろぐ牛さんだったり。
[画像:c5972809-s.jpg]




キレイな紅葉じゃなく、バカだったり。
[画像:e7f78958-s.jpg]



ザ!田舎!!


っていう写真しか撮れないやん(´;ω;`)


[画像:47e3380a-s.jpg]

BBAのひとつ覚えで、どうしても

『お写ん歩』というワードが使いたかったのだけど・・・



なんか無念。



それでもきっと、センスある人はこんな風景でもステキに撮るんだと思います。
要はBBAの腕が無いだけ・・・オロロン



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年12月02日


昨日の年賀状の件、ご理解頂き本当にありがとうございます!!

こちらからの年賀状は控えさせていただきますが、もし送ってくださる予定がありましたら喜んで頂戴したいと思っています♪

複数質問がありましたので、一応こちらに書かせていただきました。

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さて。

12月1日をもちまして、今年のフィラリア症予防薬も終了です。

[画像:30b0dbad-s.jpg]


どんなおやつより、フィラリア症予防薬(パナメクチンチュアブルp)が大好きなひろしさん。


[画像:6fc25967-s.jpg]


来年までおあずけになるし、

ちょっともったいつけて多めにマテしてもらいましたよー。



[画像:7e9190ba-s.jpg]


これが最後だよー


と言い聞かせたからなのか?




今回はいつもより味わって食ってたような・・・



[画像:8c1aea82-s.jpg]

また来年、元気にお薬食べられますように♡





ちなみに、我が家ではノミダニのお薬(フロントラインプラス)は通年投与しています。


↑よく聞かれるので念の為


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink