ひろしです☆6歳

2017年10月20日


朝から冷たい雨が降るひろし地方。アーヤダヤダ




それはそうと、

おトイレ(〇んこ)外派のひろしさんは、雨とか関係なくお外には行くんです。

[画像:b2fe8018-s.jpg]

でもー、散歩自体そんなに好きじゃないしー。

雨だと足とか汚れるじゃないですかー?

汚れるだけ汚れて〇んこしない時もあるんですよー。

風呂も嫌いだしー。






・・・





・・・





・・・




とか言い訳してると、じと目で見てくるわけです。このヒト↓

[画像:2c09cd92-s.jpg]

し、仕方ない・・・


と腹キメて散歩に行くんだけど、、、



[画像:41727871-s.jpg]

帰ってきたら↑コレですよ。





めっちゃ怒ってるんですよ。

自分で外行きたいアピールしたくせに。



雨だから足とか汚れるもん

風呂とかは仕方ないじゃないですかーーー!!



[画像:86dfa33b-s.jpg]


風呂入れて、乾かして、キレイキレイにしてあげて。


そしたらしばらく寄ってきません。




くうぅぅぅぅー!!!

母はツラいよ。・゚・(。>д<。)・゚・




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年10月19日


可愛い顔して寝てるけど

[画像:855b6198-s.jpg]


こう見えてひーさんたら寝息&いびきがでかいのだ。


[画像:98b89c6c-s.jpg]

どうにかしてこの寝息&いびきの動画を撮りたい!!


と思い苦節6年ちょっと。




いまだこれしか撮れんー!!



ムダに敏感だからね。

すぐに気配で起きちゃうの。


[画像:d53ff5c8-s.jpg]

ひろしが小さい頃、



犬と暮らすのが初めてだった私たちは・・・

テレビの音を小さくし、抜き足差し足でそーっとそーっと扱ってたんだよね。

あんまりにも小さくて儚げで・・・まるで腫れ物をさわるかのように育ててしまったのです。反省。



そしたらほら!

こんなにも神経質なボーイに育ったよぉぉーーー( ;∀;)オヨヨ



そこでひとこと言いたい!!


初めてわんこと暮らすひとー!
騒がしいくらいの環境で育てるのがよろしー!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年10月17日



前回の続き~♪


ハロウィンもいいけど、森林公園に来たからにはアレを見なきゃ~♪

[画像:b00a96a5-s.jpg]

アップダウンのキツい道のりを、ノリノリひろしに引っ張ってもらって・・・







たどり着いたよ!コキア畑!!


[画像:2c6836d3-s.jpg]


コキアと言えばひたち海浜公園が有名よね。


一度は行ってみたいけど、なかなか遠くて実現ならず。。。



[画像:33115104-s.jpg]


でもね、国営武蔵丘陵森林公園も案外穴場なのよ~♪




[画像:6c7f6f1b-s.jpg]

多分、ひたち海浜公園より圧倒的に人も少ないし、

写真も撮りやすいんではなかろうか?



[画像:bccc5470-s.jpg]


という事を、埼玉県民として伝えたかったのだけれど、、、


この写真じゃ説得力ないか...(;´-ω-)a"



[画像:2f2f2221-s.jpg]



ちなみにちいさくて可愛い赤そばの花も見頃ですよ~♡

[画像:fdf65318-s.jpg]


この日は調子がよかったのか、

ぐいぐい歩いて楽しんだひろしさん。


[画像:23def4b9-s.jpg]

来年もコキア見に来れるといいね♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年10月16日



それは先週の始め。

[画像:def1a7da-s.jpg]


久しぶりに森林公園へ行きました。


[画像:2968f46e-s.jpg]




森林公園はハロウィン一色!


[画像:62bff5f8-s.jpg]



あちらこちらに可愛いハロウィンの飾りつけがしてあって、、、




[画像:7d6e9933-s.jpg]


どこで写真を撮ってもフォトジェニック♡♡


[画像:537120b7-s.jpg]


になるはずだったんだけど、、、


[画像:4d57885e-s.jpg]


曇り空&霧のせいで、

白飛び連発の悲惨な結果...oh......



ワシったら天候のせいにするあたり姑息だわー(;´-ω-)a"



[画像:ecc465fe-s.jpg]


忘れずにハロウィンの衣装を持って行ったことだけは褒めたい。(自画自賛!!)


[画像:ab41787b-s.jpg]


おっと、森林公園に来た目的はハロウィンじゃなかったー(*^^*)


さあ!奥へと進もう!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝






















このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink

2017年10月15日


冷たい雨が降るひろし地方。


天候不順のせいか、またもや夜中に発作が出てしまい寝不足ひろしさん。

[画像:8f55e690-s.jpg]



夜の寝不足は昼寝で取り返そう!


と言わんばかりに昼寝三昧してると・・・

[画像:34305d14-s.jpg]

寒かろう~と毛布を巻き付けられる運命。


過保護なパパさま。心配症・・・(´ω`)



[画像:16283d43-s.jpg]


こんな調子なもので、お誘いいただいてもお断りばかりしていて申し訳ありません。



[画像:2a618eca-s.jpg]

マルフェスでは元気なお顔を見てもらえるように!

大好きなお友達のみんなを想いながら体調整えようね♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてありがとう♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝














このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalink